« 中止だって・・・!! | メイン | 風邪をひきました。。。 »

2017年11月 1日 (水)

 朝の通勤途中に、時々見掛ける水色の軽自動車の話題をひとつ。

 その軽の動きが変なんです。小刻みに左右にフラツキながら走っているんです。それも、カクカク!っとした動きで。

 よーく観察していると、ど~も音楽に合わせているようです。先日などは、とうとう拳を上に突き上げながら、シャウトしてる感じなんです。

 時々、かなり気合が入ってきたのか、反対車線にはみ出るかと思うほど、大きく左右に振りながら走っていたので、ちょっとちょっと!ってな感じでした。

 まあ、あまり過激にならない程度に、音楽を楽しんでドライブしていただきたいものです。

 そして、つい先日には新たな事実が。若い男性とばかり思っていたら、後ろに髪を束ねている女性でした!

 どんなジャンルの音楽なのか全く不明ですが、まあ演歌ではないノリノリです。

 どうか、いつまでも無事故で楽しんでいただくためにも、過激にならないように、お気をつけて運転してくださいよ~~~

                        ではまた!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242091/34093609

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿