« 福祉・介護・健康フェア2017が開催されます! | メイン | 白鳥のように…! »

2017年11月14日 (火)

最近長年使っていたオーブンレンジが壊れまして。。。

長く使うものだし、と、少し奮発して石釜オーブンを買いました。

早く使いたくて使いたくて、先日連休を利用してやっと活用することができました!

アップルパイとガトーショコラを二日連続で作り、知人に振舞ったところ絶賛されたので

調子に乗り、「腕がいいからなー( ^ω^ )」と言いましたら「オーブンの力すごい!」と

見事にオーブンを誉められました。。。うん、高かったもん。

とりあえず次の休みに何を作ろうか、今からわくわくしております。

しばらくお家に引きこもってお菓子作りに専念し、腕を磨こうと思います(`・ω・´)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242091/34094308

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿