« | メイン | »

2017年9月22日 (金)

Img_0236これ、なんだかわかりますか?

実は年代物の小型の発電機です。動作の確認できない、いわゆる「ジャンク」品を格安で手に入れて、休みのひと時を使い、再生中の写真です。

いつ頃の製造かは確かではないのですが、発売は1965年発売ですので、50年前の製品です。

この写真の時は、まだエンジンはかかりませんでしたが、二日後くらいには、とうとう始動しました!

後日に、150wの投光器がちゃんと点灯しました。久しぶりに感動cryingしました!

外装はかなり錆びていましたが、塗装も現在は綺麗に直してあげました!

後日、完成状態をアップします!(自慢したくて!自慢したくて!馬鹿ですね~)

でもホントにエンジンは楽しいですよ!動くものはなんでも大好きです!

                             では!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242091/34084162

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿