« | メイン | 良い季節 »

2017年9月30日 (土)

Img_0251

 sunいつの間にか、すっかり「秋の空」です。

 先日の午前に教習コースの整備の最中に「暑いな~」と汗をぬぐいながら、空を見上げると雲が天高くゆっくり流れていました。

 気温はそれほど高くはないなと感じていたので、つい油断しました・・・秋は暑くなくとも、紫外線は強いということを!

 大したことはないだろうと、頭にタオルを巻いただけで、Tシャツ一枚で作業していたので、完全にかなりの「日焼け」をしてしまいました。

 腕などは、手袋をはめていた境目がクッキリです。その夜にお風呂に入ったときは・・・痛い目にあいました!

 それでも、気持ちの良い一日でしたから、疲れはしましたが、良い汗をかくことができました~運動不足には良かったと思います。

     では、また!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242091/34085728

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿