« 日々の日課・・・? | メイン | 冬眠からの・・・ »

2017年4月22日 (土)

 遅いcherryblossomお花見cherryblossomに行ってきました!少し山手の桜公園に行きましたが、山桜が残っているかと思いきや、ほとんど終わりに近い感じで、今年は本当に咲いている期間が短かったように感じます。

 ところが、上を見上げるのばかりがお花見ではありませんね~。足元の水芭蕉がなんと丁度良いではありませんか!久しぶりに見ごろの水芭蕉でしたよ。実は写真を撮ってきたんですが、間違えて動画モードで撮ってしまい、ここへのアップの仕方が良くわからずに今回はお見せできません~think

 次回、上手くいけばアップします!

                                          では!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242091/34058078

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿