« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

イベントシーズン開幕真近!

今年も様々な場所イベントで

水原自動車学校のブースが皆さんを賑わすと思います!(^^)!

ではなく、皆さんの力で賑わしてもらいたいと思います。(笑)

なので見つけた際はぜひ盛り上げにご協力お願いします。

2017年4月28日 (金)

風が強い

風が強いです。

窓を開ければ鬱陶しいくらいにカーテンがなびきます。

でも、なんとなく落ち着きます。

机の上の軽いものが散乱していく気がしますが、見なかったことにして落ち着き続けます。

現実逃避に近いですけど見てなきゃ現実じゃないと思うんですね。

2017年4月24日 (月)

母の味。

こんにちはhappy01shine

先日、久しぶりに実家に帰って母の手料理を食べました!

ずっと実家にいた時は、毎日当たり前のように食べていて気づきませんでしたが、久しぶりに食べる母の味がここまで美味しく感じるとは…!

母の愛に感謝ですね。。。大げさでしょうかconfident

2017年4月23日 (日)

冬眠からの・・・

こんにちは。

今日は、冬の間車庫で冬眠させていたバイクを出してきて洗車しました。

今年はどこにツーリングに行こうか現在考え中です。

暖かくなってきたので早速、近日中にでもどこかに行こうと思います。

それでは!

2017年4月22日 (土)

 遅いcherryblossomお花見cherryblossomに行ってきました!少し山手の桜公園に行きましたが、山桜が残っているかと思いきや、ほとんど終わりに近い感じで、今年は本当に咲いている期間が短かったように感じます。

 ところが、上を見上げるのばかりがお花見ではありませんね~。足元の水芭蕉がなんと丁度良いではありませんか!久しぶりに見ごろの水芭蕉でしたよ。実は写真を撮ってきたんですが、間違えて動画モードで撮ってしまい、ここへのアップの仕方が良くわからずに今回はお見せできません~think

 次回、上手くいけばアップします!

                                          では!

 

2017年4月16日 (日)

日々の日課・・・?

と言えば聞こえはいいですが、花粉症(今までは目だけでした)の私は

毎朝起きたら必ずやること…そう、鼻をかむ事。

きっとハウスダストのアレルギーも発症しているので年中グズグズ

言っているのですが特にこのシーズンはひどいです…( ˘ω˘ )typhoon

皆さん、何でもそうですが症状がひどくなる前にお医者さんに行きましょう(^^)/

2017年4月13日 (木)

ぜんぜんぜんぜん

だんだんと気持ち的に余裕ができましたので、パソコンで小説執筆しました。

昼頃から始めて、気が付けば夕暮れまで。

時間をかけた結果はまさかの6行しか書けませんでした。

内容も大したものじゃないです。

ちょっと贅沢な時間な気もします。

2017年4月 9日 (日)

三寒四温…?

こんにちはhappy01shine

最近は『暖かい』を通り越して、だんだん『暑い』と感じる日が増えてきました!

ただ今日は雨のせいなのか少し肌寒いでしょうか、、

寒暖差で体調崩さないように気を付けて行きたい所ですねconfidentsun