« 日の出と日の入りとタイヤ交換 | メイン | 最終日です。 »

2017年3月 9日 (木)

 いつの間にか、ツクシちゃんが目を出していました!やはり、新潟もちゃんと春がきているんですね~sun

 ところで、今も「春一番」て、吹くんですよね?そうです、あの「春のお知らせ」のtyphoon風です。

 なんか、以前は「今日は強い風が吹いたね~」という日は、大体、夜のニュースで、「春一番が吹きました」と流れていたんで、なんか実感があったんですが、近ごろは異常気象が多いので、春一番も吹かないのかな~などと思ったりしています。

 cherryblossomもうじき、桜も本番です!お花見の頃は強風にならない事を祈って、待っていましょうか!

                      では!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242091/34052913

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿