« 春分の日! | メイン | サクラ咲け♪ »

2017年3月24日 (金)

Securedownload

 今回は少し、しんみりなお話です。この猫ちゃんの名前は、見ての通り「クロちゃん」です。

 すごく大人しい種類(聞いたけど忘れました。)だそうで、何度か会っているんですけど、一度も鳴き声を聞いたことが無かったです。

 ご主人の前でもほとんど鳴かないそうです。

 でも、ちゃんと甘えてすり寄ってきたりはしてくれていました。あ!でも、オヤジ張りの「イビキ」は聞いたことはありました。

weepweepweep

 しかし、残念ながら「ご主人様」の子供の頃からの友人は、昨年の暮れに他界してしまいました。cryingcryingcrying

 まだ、若いのに心残りも沢山あったでしょう。クロちゃんは知っているんでしょうか。本当に残念な出来事でした。                 では

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242091/34053200

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿