« 2017年2月 | メイン

2017年3月

2017年3月20日 (月)

春分の日!

最近は日差しが出る日も増えてきて

春らしい気候になってきました。

朝の出勤も程よい明るさで心地いいです。

話は変わりますが、今話題の3月のライオンというマンガをご存知でしょうか?

アニメもNHKで放送されるなど人気のようですね~

その実写版の前編が公開ですッ!

原作マンガはお気に入りの一つなのですが

今観たい映画No1です

次の休みに観に行こうと思います。

2017年3月13日 (月)

最近見たい映画が見れなくて悲しいですcrying

見たいなーと思っていたらあっという間に1か月2か月たち…

見れないうちに見たい映画だけがたまっていきますsweat01

そのうちいつの間にか公開終了になってしまうというwobbly

忙しいことはいい事ですが、自分の時間を確保するのが難しいですねcoldsweats01

オンオフをしっかり管理できるようにならねばdash

2017年3月12日 (日)

春はまだですか・・・

最近暖かくなってきて、もう春だなーって感じがしますねsun

春の訪れは嬉しいものですが、ただ今年も暑くなるのかなーって思うと

ちょっと億劫になってきます・・・(笑)

暑くなると冬が恋しくなりますし、寒くなると夏が恋しくなりますし・・・

結論から言うと私は春と秋の丁度いい気温が大好きです!!

春までもう少し!頑張ります!!

2017年3月10日 (金)

最終日です。

道路交通法の改正日が、いよいよ明後日にせまってきました。

明日、明後日は免許センターはお休みですので

事実上、本日が現行の普通免許を受験できる

最終日です。

受験者のみなさん、頑張ってください。

2017年3月 2日 (木)

日の出と日の入りとタイヤ交換

立春を迎えてからも寒い日が続いて、

春とはいったい…と思う毎日でしたが、

最近ふと…

朝、明るくなるのが早くなってきたような…?

そして陽が落ちるのが遅くなってきたような…?

春だ!!!春の気配だ!!!!!

かと思うと週間予報に雪マークがあったりしてsnowcoldsweats01

この春もタイヤ交換の時期を見計らわなければ~