« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月25日 (水)

Img_20170102_142516

 正月にブラリと、テレビで見た鉄道博物館に行ってきました~(遠かった~coldsweats01

 正月という事もあり、bullettrain機関車のヘッドに日の丸sunが飾ってあり、普段は見れない風景で良い見学になりました!

 ただ、食堂が長蛇の列で閉口しましたが、こんなことも、まとまった休みが無いと並ぶ気にならないので、これはこれで「いいか~」ってな感じで並んできました!

 とにかく駆け足な見学には変わりないので、なんかよく覚えてないかな~と、今年も気ぜわしい一年の予感でした!

                                   また!

2017年1月17日 (火)

寒い日は辛いもん!!!

辛いもんはそれほど得意じゃい

だが、食べたくなってしまう。

食って次の日に後悔するが、それでも食べたい♪

これは、辛い物好きといっていいでしょう(*^▽^*)

2017年1月16日 (月)

スマホだからなんでしょう

ケータイ手にして8だか9年間。

年明けとともについにスマホに乗り換えてみました。

しかし、スマホを手にしてみて何か変わったかと言われれば、特に何も変わっていないというのが現実でございます。

スマホのゲームに興じるでもなく、LINEでみんなと雑談に明け暮れるでもなく。

ただ平べったいケータイを所持しているだけです。

ただただスマホの持ち腐れでしかないというわけです。

2017年1月13日 (金)

冬こそラーメン!!

こんにちは!

寒い日が続きますね、、

こんな日はより一層ラーメンが食べたくなりますcatfacenoodle

最近はラーメン日和な日が多くて休みの日は食べに行っちゃう始末。。。

ダイエットはしばらく出来そうにありません...( 一一)

2017年1月11日 (水)

湯たん・・ぽ?

最近、真冬らしく非常に寒くなってきましたね。

我が家では飼い猫が夜になると寒がってベッドに上がってきます。

大体の場合、足元で丸くなって寝るので湯たんぽの代わりになって温かいです(#^^#)

ただ、この湯たんぽならぬ『猫たんぽ』、蹴らないように気を使うので全然寝付けません(´・ω・`)

皆さんも夜寝る際は湯たんぽを使ったりして温かくして、風邪など引かないように気を付けましょう!

2017年1月 1日 (日)

Photo

 

水原自動車学校を

    本年もよろしくお願い致します。

                             平成29年元旦