«   | メイン | 早いもので・・・ »

2016年12月28日 (水)

 平成28年も、sun良かったこと、rain良くなかったこと、eye驚いたこと・・・色々なことがありました。

 残すところ3日となりましたが、良かったことは思い出してニコニコですが、良くなかったことは、なかなか忘れようとしても、ふとした時に思い出してしまい、思わず首を振ってしまう・・・

 12月31日の年越しの瞬間に良くなかったことは、一瞬でリセットしてくれれば良いのにと思ってしまいます。

 夢のような事を言わずに、自分でリセットして、新しい来る年を迎えることにします。良かったことも沢山あったのですから。

 本年も本当にありがとうございました!平成29年も良い年fujiとなりますよう、進んで行きます!

 宜しくお願い致します。

                                           では!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/242091/34023786

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿