« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月29日 (木)

早いもので・・・

今年も残すところあと僅かとなりました

皆さんは今年一年を振り返ってみてどんな一年だったでしょうか

私にとって今年は『県外にたくさん行った年』でした

来年はどんな年になるのか楽しみです!

それでは、少し早いですが良いお年を!!

2016年12月28日 (水)

 平成28年も、sun良かったこと、rain良くなかったこと、eye驚いたこと・・・色々なことがありました。

 残すところ3日となりましたが、良かったことは思い出してニコニコですが、良くなかったことは、なかなか忘れようとしても、ふとした時に思い出してしまい、思わず首を振ってしまう・・・

 12月31日の年越しの瞬間に良くなかったことは、一瞬でリセットしてくれれば良いのにと思ってしまいます。

 夢のような事を言わずに、自分でリセットして、新しい来る年を迎えることにします。良かったことも沢山あったのですから。

 本年も本当にありがとうございました!平成29年も良い年fujiとなりますよう、進んで行きます!

 宜しくお願い致します。

                                           では!

2016年12月26日 (月)

 

おはようございます(*´ω`*)

ここ最近、私、大きい買い物を致しまして…

冷蔵庫を。

しかも部屋のレイアウト上、両開きの冷蔵庫のほうが使い勝手がいいのですが

このタイプがなかなか売ってなく…(T_T)

滅多に買うものでもないので相場が分からなくて電気屋巡りをして

ようやく納得できるものを買えたので良かったです(^^)/

2016年12月25日 (日)

初めての。。。

手帳を買いまして・・・。

今まではiPhoneのカレンダーを手帳代わりにしていたのですが、

何か味気ないなーと思いまして思い切ってLoftに行ってほぼ日手帳なるものを

買ってみました(^^)/

まだまだ始めたばかりなんで未記入の部分が多数ですがこれから自分の手帳が

出来ると思うと今から楽しみです(^^♪

2016年12月24日 (土)

年でしょうか。。。

最近、11時過ぎになるとまだやらないといけないことがあっても

気力がついていきません...

寝不足かと思って早く寝てみても翌日起きたら体ずっしり…(´・ω・`)

体の疲れが取れる方法があればぜひとも教えてもらいたいぐらいです(*´ω`*)

2016年12月22日 (木)

今年もやってきました

年末!

皆さんは年末と言う言葉でどのような事だったり物を想像するでしょうか??

ジャンボ?大掃除?紅白歌合戦?

恐らく色んな事を想像されるんじゃないかなと思うのですが、

私は、紅白歌合戦と共にガキ使を思い浮かべますsnow

特にココリコ田中は笑ってないのに

『田中~タイキック~!』

あの件は毎回お馴染みなのに何故かクスッとしてしまうシーン…

今年は聞いたところによると科学研究所が現場らしいので

年末年始は思いっきり笑ってやろうかと思いますww

2016年12月19日 (月)

冬でもあり、雪が降ったこともあり、とても寒いです。

我が家のお犬様も寒いそうで、ストーブの前を陣取って離れようとしません。

たとえストーブが稼働していなくても離れません。

動かざること山のごとしです。

ミニチュアなのに。

2016年12月16日 (金)

こんにちは(#^^#)

先日の昼間、きれいに虹がかかっているのを発見しました!

大型車を背景に「ぱしゃり」。

冬にはあまり見られない光景にうっとりしていましたlovelyshine

Img_5031

2016年12月15日 (木)

冬眠させました。

バイクをバイク屋へ預けました。

春までの冬眠になります。

自分で点検・整備ができないので、全部お店にお任せしました。

春までのお別れです。