« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

何時行うか。

寒いですね。

何時、雪が降ってもおかしくないです。

降雪前の恒例行事「スタッドレスタイヤへのタイヤ交換!!」

家の車のタイヤ交換を何時行うのかを考えております。

早すぎても遅くなってもダメ。タイミングが大事です。

2016年11月27日 (日)

好物

こんにちは!

最近、好物のラザニアを色々なお店に食べに行っているのですが、メニューにあるお店が少ないです(´・ω・`)

最近食べた中ではスタバのラザニアが美味しかったので、皆さんもよかったら食べてみてください。

それでは!

2016年11月22日 (火)

うっかり・・・

先日の話なんですけれども、

急用で急いで走っていたら水たまりがあったの気づかなくてですね、

勢い良く入っちゃったもんでメッシュのスニーカーがずぶ濡れで

しばらく長靴生活になってしまいました( ゚Д゚)‼…

まとまりのない話になってしまいましたが、

皆さん、前よく見ないとせっかくの靴が台無しなっちゃう可能性があるので

気をつけていきましょう(^^)/

2016年11月18日 (金)

誕生日

今日は、夢の国のメインキャラクターの誕生日らしいですね🐁

私はちょうどそのキャラと誕生日が一周勘違いなのでいつも少し自慢の

材料にしています。

ですが!!

残念なことにまだその当の夢の国には行ったことがなくいつか行ってやろうと思う

今日この頃です(笑)

2016年11月12日 (土)

模様替え

奥様の熱い決意のもと、寝具を長年愛用していたベッドから布団に替えました。

独身時代から愛用していた付き合いの長い相棒でした。

ベッドさんお疲れ様でした。('◇')ゞ

2016年11月 8日 (火)

 car今年は、早めにタイヤ交換をしようと、意気込んでいるんですが、そんな時に限って体調が悪くなったりして、ズルズルと先送りする悪い癖があります・・・

 油断すると、雪の少ない地域のこの水原にも、たまたま、ドカッと白くなることもあるので、油断大敵です。

 でも、家族の何台かを交換することを考えると、年々おっくうになって来ました・・・(齢のせいか・・・)

 天気の良いうちに頑張ります!

                      では!

2016年11月 5日 (土)

早いっ

最近は(夕方になると特にtyphoon)冬と勘違いするくらい寒い!!

私的には秋をまだ感じていないのですが・・snail

あっという間にこたつの時期到来です( ゚Д゚)spa

またすぐにあっつい夏がくるんだろうな~~punch

1年って早いですねdespairしみじみ・・(笑)

2016年11月 3日 (木)

 本日11月3日は『文化の日』

【芸術の秋】artmapleですし、

週末は美術館に足を運んでみようかなぁ~confidentnotes

2016年11月 1日 (火)

念願の・・・

先日の休暇に東京観光へ出かけましたbullettrain

目的は劇団四季のミュージカル♬アラジン♬

やっと念願のチケットとれたので、も~うウキウキ!!

あの名場面で涙crying

いろんな意味で感動しっぱなしでしたshine

そして翌日はハロウィーンということで

ディズニーシーfuji・・・これはついでです!(笑)

31日ということもあってフル仮装の人たちが沢山!

外国人の本気の仮装は、もはや本物にしか見えませんよ!!(笑)

ひとつ楽しみ終わっちゃいましたけど、

次は毎年恒例のお楽しみがあるので、またそれを励みに毎日頑張りますnote